カジサック引退どころか超おもしろい!ラファエルをちょい見直す

芸能
スポンサーリンク

同業者を助けるラファエル

困ってる同業者を助けて、架空請求詐欺業者を撃退するラファエル

よく、youtuberが架空請求業者なんかと対決する動画がありますが、今回は営業妨害といって業者側が話を詰めに押しかけてきたんですね。

 

相手は上から言われて強硬に念書にサインするように求めてきますが、ネタにするときは、強気の交渉できないとこういった案件は本来あつかうべきじゃないですよ。

ラファエルはやはり経験も豊富だから、相手の手の内や弱点を突き見事撃退!

人がやってても安易に真似したら、火傷します。

ラファエルは弁もたつので、相手はいたしかたなく退散。

ネタではあるけどちょっと見直したw

 

 

偏見で無視してたカジサックの動画がかなり面白い

カジサックの同期との対談がめちゃクチャ面白い!

むちゃくちゃ面白くてたくさんみてしまった!

トーク技術がすごいですね。このひとたちが本格的に参入してきたら

既存のyoutuberはひとたまりもないですね。

比較動画 現行人気youtuberの会話

カジサックの成功で芸人の進出は不可避

田村淳がクラウドファンディングで資金調達できなかったりしたときは、youtuberとテレビ主戦場の芸能人には力の開きが大きいなどと言われてました。

これから、テレビに対する広告予算の縮小がますます進むのは、時代の趨勢としてまぬがれないとおもいます。そうなったとき

カジサックみたいに軸足をネットと生の舞台に移していく芸人が増えていくことでしょう

2020年頃にはいまのチャンネル登録者数100万越えのyoutuber

もかなり消えていることになるでしょうね。

Follow me!

コメント