グラリオサ音子ちゃん(塚地)のももクロ愛と「いぎなり東北産」

芸能
スポンサーリンク

グラリオサ音子ちゃんのももクロ熱は冷めてなかった!

なんか、見てると「音子」ちゃんが

可愛いか見えてくる不思議。

めちゃいけで塚地さんが【モノノフ】なのを知った頃

これ、見てました。

この頃はわたしもアイドルなんか全く興味が持てなくて

「なにがいいんだか?」って感じでしたが

なんか心にひっかかってました。

 

だけと、なにかの種になっていたんでしょうね。

いまじゃ私は「ハロプロ」にどっぷりです。

 

2012年ってことはもうかれこれ7~8年も前なんですねぇ

ももクロ所属のスターダストはグッズがすごい

ハロプロはももクロみたいに「ぶっ飛んだ」グッズがあまりないので

羨ましい限りです。

スターダストはグッズのセンスが良いんですよね。マフラータオルもかっこいいの多いです。

「ドルヲタあるある」現場で季節を感じる

これは、わかりますねー。

春とか、秋とかは比較的に装備なども気を使わずに済むんですけど

真冬と真夏の現場ははっきりいって地獄のときがあります。

けれど、不思議なもので「過酷」な現場ほどよく覚えているもんです。

いぎなり東北産のパフォーマンスと「天下一品」という曲

 

天下一品!という一声の刺さり方


塚地さんがギャグっぽく「天下一品!」と言ってるのを聞いて見てみたくなって

見てみたら、スゴイじゃないですか!”いぎなり東北産”

裂ぱくの気合いで!【天下一品】歌舞伎でいうところの見得みたいな強烈なフックになってますね。これは才能です。

ラップ部分で「レペゼン、陸前」の歌詞が個人的にツボ

たこやきレインボーの「あなたとの約束」

塚地さんが作詞に初挑戦!ですか

ももクロちゃん始めとした

スタダに対する感謝の気持ちと応援メッセージが真っ直ぐに伝わります。

「気持ち」が一番!ってよくわかりますね。

塚地さんは「本職」の作詞家ではないので

技巧とかは一切使わずに平易な言葉で誠実に真摯に応援歌として

とどけていますね。

ヲタはこれ泣きますよ。

Follow me!

コメント