料理動画サイトの超おすすめ!刮目してみよ!シェフRopiaさん

筋トレ方法

こんにちは!

わたくし料理も好きなので、お料理動画なんかもけっこう見てるんですがヤバイのが出ました!

Ropiaさんという「料理YouTuber」

現る!とは書いたけど、もう動画歴もけっこうおありで、わたしが知らなかった無知だっただけですがwww

スポンサーリンク

料理動画サイトのバケモノRopiaさんによる「料理人の1日動画」

イヤ、現場で生のお客さんに料理提供してるんでしょ!ありえない!

1日働いたらもうクタクタで使い物にならないのが普通じゃないですか?

はっきりいって調理場っておそろしい肉体労働じゃないですか!労働時間長いし、しかも、ガチで営業しながら!

おそらくご自身で経営なさっているので、事務作業やら、なんやら、メニューだってそうだし、

考えることだっていーーっパイあると思うんです。

専業でやってるYouTuberでさえ、編集は外注しているというのに、

営業の合間に撮影、編集もこなして

しかもクオリティーも高い!

しまいには、お店の営業後に、ジムで筋トレってどうなってんの?体力が尋常ではない!

参った!チャンネル登録者数も現時点で7万5千人!

実の妹さん(主婦)にオムレツの作り方を伝授する動画

とてもわかりやすいですね。失敗しながら修正していく過程、ポイントがわかりやすく

解説していて、これなら今まで料理に苦手意識のあった人でも

「なんか、できそう!」っておもうんじゃないですかね。

しかし、見る方はサラッと見てしまいますが、編集作業はかなり大変ですよこれ!

 

音楽もキャプションもつけて、いやはや恐れ入りました。

包丁の研ぎかたなんかもすごく勉強になりました!今は、セラミックの砥石なんですね。

プロが教える【包丁研ぎ】 両刃・洋包丁 Knife Sharpenig
包丁の研ぎ方動画です。シャプトン社の中砥石1000番と仕上砥石5000番を使います。 セラミックのこちらの砥石は研ぎ味もよくおすすめです。 僕も大好きCOCOCOROチャンネルさんでも同じ砥石を使った動画を公開していましたので、そちらもチェックしてみてください。 僕の動画で紹介していない便利グッズも紹介しています...

使いやすそう!

これならわたしもやりたい!と思いました。

チャンネル登録させていただきました!

シェフロピアさんの公式サイト

Chef Ropia
イタリア料理の作り方を紹介しています。文字と写真、Youtubeなど動画でも載せています。 ご家庭で美味しいイタリアンをお楽しみください。 パスタ・お肉料理・お魚料理・ドルチェ・自家製レシピ等

 

Follow me!

コメント