ビックバンの兵役中ライブパフォーマンスが驚愕のかっこよさ!

芸能

なぜかyoutubeのおすすめ動画に軍服を着た男性の画像がありました。手にはマイク???

概要欄にハングル文字!

韓国の人気グループ「BIGBANG」のメンバーが現在兵役中なんですね。

徴兵制のある韓国は成人男性に最低でも21ヶ月の兵役の義務あるのはご存知のかたも多いと思います。

軍主催のイベントでメンバー二人が軍服姿で、髪の毛も短く刈り込んでパフォーマンスをしてるんですけど、これがめちゃくちゃかっこいい!

スポンサーリンク

ビックバンのパフォーマンス力

衣装も、きらびやかなステージセットもなく、規則に則った、短髪のすがたです。

いわば まわりのお膳立てのまったくない【素】のステージ!

歌とダンスという身体性のみのパフォーマンスで観衆を完全制圧してますね。驚いた!

人間の身体から発散するエネルギーだけでこれだけのことやってのけるのだから

韓国芸能の底力を見せつけられた感じがします。

鍛え上げた身体は「軍服」越しにもはっきりとわかるほど、逞しく隆起してますね。

そしてすごい色気!トップアーティストのオーラと刻み込まれた規律による「端正」

さが合わさってなんかすごいことになってますね。

最後の礼。が礼儀正しくて

すごくカッコイイですねー。

メンバーのさらに礼儀正しいエピソードに感心

トップアーティストなのに気さくで、礼儀もわきまえてかっこよすぎるエピソード

をメトロンさんが発信してました!(日本ツアーのバックダンサーとして参加)

Follow me!

コメント