小嶺麗奈の実家は資産家?破天荒キャラと関東連合の関わり

事件

大麻事件で容疑者として自宅で逮捕された、元KAT-TUN田口淳之介容疑者の恋人「小嶺麗奈」ネットで調べても、あまりよくわからなかったので

いろいろ評判を聞いてみました!

スポンサーリンク

小嶺麗奈は実物に会うと「ものすごい美人」で破天荒なキャラ

ファッション関係のパーティーなどはよく出没していた情報があります。おもに「裏原系」といわれる原宿、渋谷界隈のものですね。

 

本人写真や映像だとそれほど「美人か?」って印象ですが、

実物に会うとかなりの美人だそうですね。(身長だって160センチとどちらかと言うと小柄です)

「芸能人やモデルがうようよしてるようなところでもかなり目立つ美人」だったとのことです。

オーラが違うと。

 

田口くんと付き合う前の話だそうですが

女関係にだらしない水商売系のオーナー(かなりカッコいいちょっとワル)のことを好きだった

そうです。

その男性なぜか女性との行為画像が流出しており、小峰さんはその画像を見せながら

「こんな男なんだけど、どう思う?」と聞いてきたそうです。

 

いやいや、そんな男選ばないでしょ!いくらカッコよくても証拠のクズ画像つきですよ、苦労するのは目に見えてるんだから。

どんな厄災がついてまわるか「火を見るより明らか」なので

その時点で「ナシ」とするのが普通なのに「悩んでる」ってことは、やっぱぶっ飛んでますね。

並外れた美人だと感覚も一般人とは違うみたいです。

小嶺麗奈の実家は資産家らしい

小峰さんは現在、自分の芸能活動はほぼ休止状態、田口くんのマネージャーとのことですが、むかしからガツガツ仕事をやって

芸能界でのし上がるぞ!みたいな感じじゃなかったらしいですね。噂によれば実家が資産家らしいので、最終的には地元にかえればいいと思っていたみたいですね。家が金持ちだから芸能界にもさほど執着しない雰囲気だったそうです。

 

熊本の実家とされる高齢者向けの施設(いまは名義は親族)

 

わらべの里 | た・よ・り 熊本の高齢者住宅・有料老人ホーム情報サイト

・高齢者向け優良賃貸住宅 わらべの里

施設名 わらべの里

住所 熊本市戸島5丁目

規模 RC構造5階40戸

事業者名 小嶺 キヨ子・小嶺 龍一

芸能人と関東連合はなぜ関係ができたのか?

牧瀬里穂さんの旦那のNIGOさんの「A Bathing Ape」(現在は売却)とか、「UNDERCOVER」などのブランドが沢山できた、いわゆる「裏原」のブーム。もちろん真面目にファツションを追及する人たちのほうが大半だったのですが、

 

「儲かる!」と目をつけたのが、女性関係のビジネスで小金を持っていた「関東連合」の関係者たち。自分たちも出資してブランドをいくつか立ち上げます。

 

その遊び仲間関係でよく名前が出てきたのが、金子賢とか窪塚洋介、速水もこみち、高岡蒼甫などの芸能界の人たちです。

順番としてはブランドがイメージ作りのために芸能人を起用して、若者に訴求しようというマーケティングよりの発想ではなく

学校時代の先輩後輩のあいだや、地元の遊び仲間、知人を通じてパーティーに出る。みたいな流れみたいです。そりゃそうですね代理店が考えるようなとってつけたようなイメージキャラクターってダサいし作為が透けて見えますから、敏感な若い人は見向きもしないですよね。

だからいきなり「西麻布のクラブ」ってわけじゃなく、ファションっていう接点があっての

関係が構築されたみたいですね。

Follow me!

コメント