一万円を寄付したら「納豆定食」生涯タダになるサービスにお客殺到!

食事

開店資金をクラウドファンディングで集める
やり方に、お客さんが殺到!
1日一回という制限はありますけど
それでもあっという間にモトは取れそうですね!

一生、無料で食べられる定食が人気だ。納豆専門店の驚きのサービスとは。

600円相当の納豆ご飯セットが一生涯、無料で食べられるというこの驚きのサービスを始めたのが7月に水戸市でオープンを予定している納豆ご飯の専門店。その名も「令和納豆」。それにしてもなぜ無料サービスなのか。開店資金を集めるためにネット上で出資者を集め、あっという間に予定の100組達成。想像以上の人気ぶりに運営会社は急きょ、1000組を追加募集している。トッピングにはザーサイやバター、他にもトマトにたこわさなど飽きないように様々なトッピングが用意されていて、これも無料だ。

YouTube

令和納豆のサイト

日本最下位の地で始める世界最高の納豆ご飯専門店 納豆スタンド「令和納豆」 | FAAVOつくば
『世界最高の納豆ご飯が食べられます。』世界初の納豆バイオテックベンチャー企業「株式会社納豆」は、地方創生の一環として、水戸で納豆ご飯専門店をオープンさせます!その名も、「納豆スタンド"令和納豆"」!!私たちは、全国各地で作られた美味しい納豆

Follow me!

コメント