松嶋菜々子のジムはどこ?カトパンも通う高級ジムの内容と評判

筋トレ方法

NHKの朝ドラ「なつぞら」でも活躍中の女優”松嶋菜々子”さんがプライベートで通われている

高級パーソナルジムが話題です。

最近はフィットネスブームで女優さんでもかっこいいメリハリのある身体のために筋トレに励んでいる方もおおいみたいですね。

他にもアーティストの松任谷由実さん、女優の綾瀬はるかさん、木村佳乃さん、榮倉奈々さん、人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんなども通っているそうで、芸能人やセレブ、会社経営者など富裕層御用達の

すごいジムみたいですね。

・富裕層向けジムってなんだ?

・どこにあるんだ?

・普通のジムとなにが違うの?

などなど、最近激安の24時間大衆ジムに移籍した I DAが疑問を調べてみました!

スポンサーリンク

松嶋菜々子さんが通っているジムってどこ?

東京都渋谷区恵比寿にあります

東京都渋谷区恵比寿4-5-27パティオクアトロ1階

「トレーニングスタジオVIDO」というところだそうです。

VIDOってなんなのかな?と思いましたが「美動」という、理念を冠した造語のようでございますねw

管理栄養士の方もいらして

マクロビ料理ってんですかね?自然派のヘルシーなお料理もいただけるみたいで

女性の美と健康をトータルでプロデュースされてるわけですね。

やっぱ、美容と健康ってとても大事なものですよね!

一度失われたらどんなに大金積んでも帰ってこないものですから。

健康じゃなきゃ贅沢も楽しめませんからね。

 

 

 

トレーニングスタジオVIDOとは?一般的なジムとなにが違うのか?

大手のジムでは手が回らないというか、面倒で手間がかかるわりに、収益効率の悪いようなことを

お客様の立場にたって「あえて」行ってらっしゃるみたいです。

事業内容
プロスポーツ選手・経営者・芸能人といった富裕層向けのプライベートトレーニングジムの運営。
「人の人生に寄り添う」をコンセプトに、2人に当てはまらない1人の1つだけのサービス。人と人のかけがえのない出会いを大切に、身体作り→トレーナー、食事→管理栄養士、おもてなし→オペレーションとそれぞれのプロが最適なサービスを提供していきます。
運動×食×休養を兼ね備えた施設の運営をしております。

引用:https://sports-career.jp/

トレーナーの「山坂元一さん」

カリスマトレーナーとして

トレーニングやストレッチなどについての著書もたくさんある方です。

普通はどうしても筋トレというと

割れた腹筋とか肩とか胸のシェイプ、形のいいヒップとかにフォーカスしがちですが、バランスの良い綺麗な筋肉をつけるためには

「柔軟性」ストレッチによって可動域を適切に広げてあげることも、とても重要ですから

怪我の予防にもなるしストレッチを重視されてる点も慧眼とお見受けいたしました。

Follow me!

コメント