青汁王子こと三崎優太さん焼き鳥屋で奮闘中!

投資

青汁王子こと三崎優太さん
大ヒット商品の「フルーツ青汁」の成功で一時期は年商130億円!

脱税容疑で会社は解散。転落してしまいました。

今現在はなんと、焼き鳥屋さんで一従業員として時給1000円のアルバイトをしつつ

巻き返しを狙って頑張っているようです

サンジャポの取材動画も上がってますけど(未だに高級なマンション暮らしは続けているみたいw)

まぁ、環境というのも成功には必要な要素なのでセルフイメージの維持のためにも必要なのかな?

という気もしますが、今、現在負債を抱えていて、事業収入がないのだから

高くてもせいぜい10万円くらいのところに住んで、節約に励み、お金の流出を止めないかぎり

資金提供する出資者も現れない気がします。

「本気」を疑ってしまうんじゃないでしょうか?

ネタ的にはオモシロイですけどねw

スポンサーリンク

彼女との喧嘩もツイート

なんか、ツイッターを見てみたら

割り勘にしたとかなんとかで「元カレは全部払ってくれた!」とかなんとか

喧嘩しちゃって、出てちゃったみたいですね。

彼女に宛てた手紙とかツイートしたりして、仕事頑張ってるのか、彼女に執着してるのか、「女にかまけてる場合か!」というツッコミさておきは

その恥ずかしい部分も公開したりして

やっぱり、ぶっ飛んでるっていうか天才って普通の人とは感覚が全く違ってますね。

たぶんこの人のなかでは、未だに住んでる高級マンションも焼き鳥屋さんのバイトも元カレに帰ってしまった彼女も

全部、心の底から本心というか、フェイクも自分で自分を信じ込ませて。

真実にしてしまうように見えます。

一種の天才ですね。

 

 

負債は4億円!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Bentayga ちょっとカッコつけすぎた🏎✨笑 #Bentley #SUV #BentleyBentayga #ベンテイガ #ベントレー #経営者 #CEO

Yuta Misaki(三崎優太)🍵元青汁王子さん(@yuta_misaki)がシェアした投稿 –

負債は4億円とも言われてますが、整理の方策はいくらでもあります。

与沢さんも二回会社潰して、あっというまに復活してますから

三崎優太さんもすぐにまた、成功すると思う。

海外で注目の日本料理

以前の記事にも載せましたが、

川島和正さんのメルマガにあったように

焼き鳥とかラーメン(すでに日本食!)の職人を超一流のカジノホテルが好待遇で募集しているようです。

また、映画「ソーシャルネットワーク」でも

一番先端のレストランとして日本食や日本酒が出てきましたね。

日本食の人気に着眼したのは

やはりこれからも拡大、成長を見越してのことで

ありましょう。

三崎優太さんはほっといても成功すると思う

応援している人がいますけど、三崎優太さんは異常に行動力があるので、

ほっといても成功すると思います。

なんといっても一度年商130億円を叩き出したので、

再現は余裕なのだと思います。

どこまで、嘘かホントかわからないTwitterも楽しみなのでフォローしていきたいと思います。

おしまい

Follow me!

コメント