減量期の食事メニューで困らない!リーンゲインズと脚トレのはなし

筋トレ方法

伊田です。こんにちは!

ダラダラ減量しながら8月に突入!ようやっと本腰を入れ始めました。のもつかの間というお話し。

現在66.5kg

とにかく65キロ台までは落とそうかなって思います。

丸一日絶食したらいけそうです。

ま、1日くらいならね、なんてことないんでw

リーンゲインズダイエットのいいところは、食事の種類も特に「これ食べちゃダメ」みたいのがないので、かなり楽してます。

スポンサーリンク

減量中に中野「青葉」の特製つけ麺を食べる愚挙

写真は中野の「青葉」で特製つけ麺¥950食べたときの画像です!

休みだったので、昼間に大腿四頭筋のトレーニングをやったご褒美ですw

自分に褒美ばかりあげて、情けない男でありますね。

だけど、朝は食べないで12時まではとにかく我慢、コーヒーとか麦茶をガブガブ飲んで我慢!

さっと午前中に洗濯物を済ませてジムに行きました。

新しいジムで初の脚トレ

ジムを変わったばかりで、まだ使い勝手が慣れないので怪しいのですが、大腿四頭筋のトレーニングの日でした。

45度のレッグプレス

(足が短いので、背中にパットを敷きましたw)

レッグエクステンション

ちょー久しぶり、バーベルスクワット

久しぶりにやると、いろんな箇所が硬くなっててスムーズにできなかった!

バーベル担ぐだけで大変でしたね。

とちゅうハムストリングに危険な痛みが走り中断

年取るといろいろケアしないといけないなぁと思いました。

夜は明日の弁当用も兼ねてハンバーグを作ります!

人柄も大好きな料理YouTube投稿者

無駄なし!まかない道場

「ハンバーグ」作り方

なんのこっちやわからないブログになりましたけど、

ま、減量も筋トレも無理して身体悪くしたら本末転倒なので

楽しみながらいかに楽して、いい状態に持っていくか?を工夫していきたいと思います。

 

Follow me!

コメント