目白のHERO GYMが、なんだか良さげで行きたい気まんまん

筋トレ方法

ハワイ在住の日本人、IFBBボディビルのプロ。「シンコダマ」こと児玉晋一朗さんが

東京の目白に念願のジムをオープンいたしました。

筋トレ系のYouTuberがこぞってとりあげており

児玉シンさんが厳選した

充実したマシン群(アメリカに迫るフィットネス大国、韓国製のすごく効きそうなやつ)

24時間制、動画撮影OK

月会費も9000円、

強力な日焼けマシンの使用もかなりリーズナブルな価格

ビジター料金が破格の2000円など

魅力的な要素がいっぱいあります。

スポンサーリンク

冗談のわかる人って重要

興味があり、色々と見ていたら

スタッフの方々もとても、おもしろく和気あいあいとしていい感じですね。

いままでの、筋トレ系YouTuberというとどうしてもカネキンさん筆頭に「マジレッサー」(いい人だとは思います!)

ばっかりで、どうしても面白みにかけるきらいがありました。(マッスルグリル、バルクアカデミーなどいいのも出てきましたけど)

How to動画ばかりだと頭打ちになるのは必定で

どんなにいいノウハウであっても、筋トレの場合成果が出るまでには時間がかかるものです

ある人にはとても有効なエクササイズが別の人にはまったく効果を実感できないこともたくさんあります。

やはり継続して通うジムにあっては

ジムスタッフの人柄や雰囲気がよくなければならないと思います。

その点、HERO GYMさんの動画はなかなかいい感じではないかと感じました。

近いうちにビジターで利用させていただこうと思いました。

 

 

 

HERO GYM

住所:〒171-0031
東京都豊島区目白2-5-27 メディカルロード1F B1階

03-6914-0683

アクセス

池袋駅から南に徒歩約15分
地下鉄副都心線「雑司ヶ谷駅」から徒歩3分

入会のご案内 - HERO GYM
入会のご案内 のページです。HERO GYMのシステム、料金、ご入会までの流れを記載しています。

 

 

Follow me!

コメント